あの喝采?中斑 は、喝采を栽培されている方から「間違ってないのに、どうしてあんなこと言ってるんだろ」との声もあったようです。また先日、同じような中斑を栽培されてるという方からコメントもいただきました。(購入先が明記されていたため、非公開とし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。